オンラインショップご紹介

当店は「Yahoo!オークション」へ出品、また「質セブン オリジナルショップ」でも商品を販売しています。
「質セブン オリジナルショップ」では、高額・限定商品などを中心に販売しています。

ヤフオク

質セブンオンラインショップ

現在準備中です。

販売に関するQ&A

Q
取置きや電話で注文できますか
A

お取り置きは行っておりません。

Q
インターネットサイトで販売している商品は店頭でも買えますか
A

ネット出品商品は店頭でも販売しております。実際にご覧いただくことも可能です。お気軽にスタッフまでお尋ねください。

Q
電話で商品について聞きたいことがあるのですが
A

店頭の商品やネット販売の商品、買取・質預かりに関する商品のお問い合わせはお気軽にお電話ください。営業時間をご確認の上、いつでもお待ちしております。
0776-43-6739  営業時間:10:00~19:00

Q
未使用品、新品とはどのような状態の事ですか
A

新品は誰も使っていない完全な新品未使用品になります。未使用は実用的に誰も使っていないが、店頭販売時に誰かが試着していたり、付属品が足りていない、誰も使っていないが長期保管によるダメージがあるなどの商品になります。
あくまでも当店の担当スタッフが判断した表記となりますのでご了承ください。

Q
腕時計のサイズの調整はしてもらえますか
A

時計の修理などを行える技術が無く商品を傷つける恐れがあるため当店では行っておりません。

Q
本物の商品かどうかが不安です。偽物などはないですか
A

当店は経験豊富な鑑定士が在籍しております。当店の鑑定基準をクリアした商品ばかりですのでご安心ください。万が一の際には、ご返品もお受けしております。

Q
プレゼントのラッピングはしてもらえますか
A

ラッピングは行っておりません。

Q
ネットや店頭で購入した商品の返品は可能ですか
A

申し訳ございません。当店の商品は中古商品、一点物が多く購入後の状態が変わったり、すり替え防止のことから返品・交換は致しておりません。
商品状態や説明文の確認をしっかりと行った上で購入をお願いいたします。

Q
指輪のサイズが合わないけど変更できる?
A

店頭にて購入されるお客様には当店が提携しているジュエリーショップをご紹介いたします。インターネット上にて購入される方は対応できませんのでご了承ください。

Q
購入を考えている商品があるのですが、ご注文をして頂くことは可能ですか?
A

店頭に来られたお客様に限り、型番・状態・予算をお聞きした上で取り寄せ注文できる商品が一部ございます。
詳しくは店頭スタッフまでお気軽にご相談ください。

Q
値引き交渉はできますか?
A

申し訳御座いません。当店は全てのお客様に対し平等に接しております。ですので、一切の値引き交渉等は行なっておりませんのでご理解下さい。

Q
領収書は発行してもらえますか?
A

ネット・通販購入時の領収書発行はいたしておりません。店頭にてお買い上げの場合は発行しております。

Q
海外発送はしてもらえますか?
A

配送先は日本国内のみとなっております。ご了承ください。

Q
着払いでの商品の購入は可能ですか?
A

着払いでの購入はできません。ネット購入時に決済(クレジット決済、コンビニ決済、銀行振込)を済ませてからの商品発送となります。

Q
送り状の「品名」に何も記載せずに発送できますか?
A

運送会社の規定により、送り状に品名の記載なしでの発送はできません。またお客様のご要望で実際の商品と異なる品名を記載した場合は配送中の盗難・破損などによる運送保険は適用外となります。

Q
複数の商品を同梱(同一梱包)して欲しい
A

同日のご注文であれば同梱可能ですが、お支払い方法や氏名、住所、電話番号のいずれかが異なる場合は同梱不可となります。

Q
玄関前やガスメーターボックスに置き配してもらえますか?
A

盗難・紛失などトラブル防止のため置き配指定はお断りします。

Q
新品(または中古)で購入した商品のメーカー保証はどうなっていますか?
A

新品・中古にかかわらずメーカー保証はございません。当店はメーカーから仕入れる量販店ではないため保証書への押印もできません。

Q
届いた商品の色が画像と違います
A

肉眼の印象になるような撮影を努めておりますが、ご利用のスマートフォンやパソコンによって色味や印象が異なって見えることがございます。返品は一切行えませんので事前にお問い合わせいただくなどご注意ください。

Q
ネット注文・購入してどれくらいで商品は届きますか?
A

入金が確認できた日より1-3日以内に発送いたします。そこからは商品やお届け先・配送業者により異なりますのでご了承ください。