今日は「何が高く売れるの?何がお金になるの?」疑問のあなたに教えるのは

【腕時計】 です (^^♪

おじいちゃん、おばあちゃんの時代の古い腕時計から1000円で売っているファッション時計まで
いろんな腕時計がありますね。

ロレックス、カルティエ、オメガ、タグホイヤーなど誰でも知っているような一流ブランドの買取で値段がつくことは
みなさんご存知でしょう。

では、こちらの時計はみなさんご存知でしょうか?そしていくらぐらいで買取してくれると思いますか(^^)/

なんか古くて汚くて、とても売れそうにないですよね。

ところがこちらの買取は 【40万円】なんです!!

みなさんはお家の整理や祖父母の自宅の整理などをされているともしかすると見かけていたかもしれませんよね。

腕時計はアンティークがあり、古いものに価値の高い物も存在します。もちろんただ古いだけで価値の無い腕時計もあります。

質セブンでは腕時計の修理業者と繋がっているので古い時計のパーツに価値を付けています。

全くの無名の安い腕時計であっても、動かない状態でも最低買取50円/本を保証しています。

SEIKO、シチズンなどブランド名のある腕時計でえすと最低買取150円/本を保証しています。

ちなみに、

こんな感じで約30本の全く動いていない、汚れ、錆のある腕時計で

買取 【10000円】 となりました(≧▽≦)

腕時計だけは必ず買取金額が出ますので質セブンまでお持ちより下さい(^^)v

最後にロレックスについて少しだけ教えちゃいますね。

ロレックスは現在海外でとても人気となっており、一部のシリーズ(デイトナ・サブマリーナなど)ではプレミア価格になっていますね。

今回はそこの話ではなく壊れたロレックスについてのお話です。

こんなことになってしまったとても古いロレックスをお持ちの方!

あるお店で「壊れたロレックス最低保証5万円」と書いていたので5万円で売り、ニコニコした記憶はありませんか?

これも実は高い買取の質セブンのようなお店では

買取 【15万円】 なんです(>_<) うそ~!!!!と思いますよね。 先ほどもお話ししましたが、古いアンティーク腕時計の修理に必要な昔のパーツは現在メーカーでは扱っていません。 そこで世界中の修理業者がパーツ集めのために高額取引が行われているのです。 腕時計の買取のお店選びは注意して、広告に踊らされないように十分に注意してくださいね。 まずは安心・納得の質セブンの店長までお気軽にご相談ください(^◇^)